こんばんは(*^。^*)
明日はちょっと忙しくなりそうなので。。。
今夜のうちに今週のお弁当をUPしておきたいと思います
 
 
先週は炒飯やスパゲティなど変わりダネでしたが、今週は普通で。
風邪でちょっと食欲がないのもあって少量にしてあります(;´Д`A
これでも食べるのは遅いみたいでね~~
困っちゃう(笑)
 
 
火曜日はハートのお弁当( ̄∀ ̄)
たまには女の子らしくね
といってもハートはのはご飯・ウインナー・ピックだけだわ(笑)
 
イメージ 1
 
ウインナーは小さいハート抜型をググっと刺し込んで、あとはフライパンで焼いただけ~
自然にハートが飛び出るから面白いです
【タラコごはん・にんじんコンソメ煮・ミニトマト・ウインナー・野沢菜入り卵焼き・さくらんぼ】
 
 
本日木曜日はパンダ親子お弁当にしました(*^ー^)ノ
食欲なくてもご飯だけはいっぱい食べてほしくて(笑)
 
イメージ 2
 
おかずは本人の希望によりかなり少な目
大丈夫かいな。。。
【カレーふりかけ入りごはん・ベーコンにんじんオムレツ・ほうれん草の胡麻和え・さくらんぼ】
 
さすがに今日は早く食べ終わったそうで(笑)
最後にならなくてよかったね(;∇;)
 
さくらんぼは父が「お弁当用に」と買ってきてくれました~
娘の大好物だし、なにより彩りがよくなって助かったわ
来週も何か果物あるといいな(笑)
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
\¤\᡼\¸ 6
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!