こんばんは(・o・)
昼に呼ばれたバザー喫茶の試食会、なんとか無事に終えました
来週開催する夕涼み会の情報も得られてよかったです


さて、別コーナーの差し入れ用にと昨日久しぶりにマフィンを作りました~
ん?(゜∀゜;ノ)ノかれこれ何ヶ月ぶり

イメージ 1

* チョコくるみマフィン&ブルーベリーマフィン *
 
イメージ 2

賞味期限ギリギリの板チョコとクルミを使いたくて
2枚目の画像は奥がチョコで手前がブルーベリー。
ブルーベリージャムは先日ママ友からもらったものです

レシピはレシピブログで紹介されていたJUNAさんのを元にちょこっと変えました(*^ー^)ノ
簡単でとっても美味しくて好評でしたよ~~
 
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
\¤\᡼\¸ 6
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!