こんばんは(*^_^*)
昨日娘の幼稚園は午前保育でしたが、ママの諸事情により15時まで預かりに。
な~の~で~、お弁当持たせました

イメージ 1

15時のおやつを食べる前に帰るので、いつもより少しボリュームUP
【うさぎごはん・ほうれん草とベーコンのオムレツ・唐揚げ(&レモン)・
にんピーのチーズのせ・サツマイモの砂糖かけ・りんごレーズン煮】

お迎えに行ったとき『お弁当食べた?』と聞くと『おなか空かなくてほとんど食べなかったー』って
ガッカリして帰宅後にお弁当箱を見たら・・・・・・ほぼ完食(笑)
本人いつもの癖で食べなかったと思いこんでただけみたい(* ´Д`*)
ホント変な娘です。。

*****************

 

さて今日は園お休みして通院してきましたわ
雪のせいか4番目だったので待ち時間短め~( ̄∀ ̄)
でも午後遊ぶ予定だったAちゃんは弟発熱のため中止、。。
 
イメージ 2

仕方ないので病院帰りにファミレス&ゲーセンで時間つぶしです
午後にも1つ病院予約してたので~~
ドリンクバーの無料券あってよかった(笑)
 
はぁ・・・明日から冬休み。
世の中のママたちはちょい憂鬱よね~(;´Д`A
クリスマス寒波で雪は降るようなので、なんとか雪遊びで時間つぶしたいと思います
これ以上風邪ひかないようにしなきゃ
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!
\¤\᡼\¸ 6