こんにちは(*^_^*)
なんだか暑いような涼しいような・・・最近微妙な秋田市です。
今日は気持ちよく晴れてよかった~
 
娘の食欲はそれほどあるわけでないので、毎日食事に悩みます(+×+)
耳鼻科や内科の薬を今は飲まないでみているんです。
もしかしたら薬のせいで胃腸が弱ったのかな~~って思って。
でも飲んでも飲まなくてもあまり変わってないかも?
 
昨夜のメニューは、オレンジジュース&パラパラ炒飯&トマト&おかか大根おろし(笑)
地味。。。
炒飯にはさつま揚げ・ウインナー・万能ねぎ・玉子が入ってます~
 
イメージ 1
 
どうも大根おろしが好物らしく、おかわりしてました(≧∇≦)
ちなみに17時に食べ始めて18時までかかって食べて。。
これだけの量で1時間って長いですよね
前よりは早くなったけど・・・・・
 
さて、今日は14時から総合病院で「ことばの教室」。
ランチは何にしようかな??
夏休みは親にとってはちょっと憂鬱ですね(笑)
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!
\¤\᡼\¸ 6