こんばんは(*^。^*)
今日は通院日だったので娘を幼稚園に預けました~~
娘は食べる早さが遅いし少食なので、できるだけ小さいお弁当にしてます。
 
イメージ 1
 
【ごはん、油揚げ入りふわふわ卵、ウインナー、ミニトマト、レンコン梅和え、ミニゼリー】
 
なんて簡単な内容。。。(笑)
これで満足してくれるから楽ですよね( ̄∀ ̄)アハハハ
でも13時に迎えに行ったらまだ食べてた・・・遅すぎ
 
明日も用事あるので幼稚園の予定。
同じくらい簡単弁当で済ませちゃいます(;´Д`A
来週はお盆で園も休みだし・・・・・・・・・困るわぁ
 
 
 
****************
 
 
 
今日は通院後に母と待ち合わせして、ファミレスでランチしました(●^o^●)
カレー・ごはん・スープ食べ放題。。。太るわ(笑)
 
イメージ 2
 
チキン&イカフライとトマト冷しゃぶランチ。
最近食欲ある苺ママは、これにカレー食べても足りず(笑)
食べ過ぎだよね~~~~(+×+)
 
明日から食べる量減らします。。。。。。たぶん。
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!
\¤\᡼\¸ 6