こんばんは(*^_^*)
今日は娘を連れて図書館に行ってきました
1時間半ほど滞在して~~
たぶん小1用かと思われる本を一生懸命読む娘(笑)
かなり読む力はついてきているので、言葉の区切りや意味を理解しています。
成長、成長。
 
結局ママ6冊、娘4冊借りました
ちなみにママは久しぶりにレシピ本3冊ほど借りまして・・・・・・
ヘルシーな和食をちょっと学ぼうかと(笑)
 
なーーんて言って、今日の夕食は肉だったりして(;一_一)
母が昼から休日出勤だったので、帰宅後はぐったりお疲れモード。
ガッツリ食べてもらって元気を出してほしい!ということで、お肉です(笑)
 
イメージ 1
 
我が家では定番メニュー化した「中華風スペアリブ」です~
ハチミツと酢に漬け込んでから焼くので、焼く時間はそれほどかからず楽。
 
レシピは簡単でとっても美味いから、またすぐに作りたくなっちゃう(笑)
↑とっても楽しい珍獣ママさんのブログでレシピ公開中(≧▽≦)
 
豚バラ肉があと1パック冷凍されているので~~
また何か作ろうと思っています(o^∀^o)
 
 
 
明日は用事がって外出予定。
もちろんお弁当持参です~( ̄∀ ̄)
ひじき煮ときんぴらゴボウは作っておいたから、あとは玉子焼きかな?
残り物のハンバーグもあるし。。。
やっぱり朝は楽チンしたいですよね(*^ー^)ノ
 
 
 
『ママの料理』ランキングに参加中☆
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
ケータイからもできますのでよろしくです~!
\¤\᡼\¸ 6