こんばんは(*^ー^)ノ
最近色々と作っても写真を撮り忘れることが多くて。。
残っているものだけザザーっと覚え書き程度にUPさせてもらいまっす

イメージ 1

我が家の定番になりつつある、珍獣ママさんレシピ【中華風スペアリブ】
もう大好き過ぎてダイエット中には作ってはいけないんです。
が。
よく作ってます(笑)

イメージ 2

久しぶりに作りました~~
厚揚げにハマった時に考えたレシピで、今回は人参をズッキーニに変えて夏らしく?
ボリューム出すために豚こま肉をプラスしました



イメージ 3

今回串がなく省略してしまいましたが、串があった方が食べやすいと思います
味噌好きな娘に大好評で「もっと作ってー」と注文が
またズッキーニもらったので明日あたり作ろうかと思っていま~す

イメージ 4

で、だいぶ前に作った寒天デザート。
コーヒー寒天と普通のを作ってみたら、娘に大ヒットでモリモリ食べまくり(笑)
夏場はこういう系のおやつばっかりでした
ちなみに寒天はやっぱり棒寒天から作るのが好きです



*****************



PCにはそれなりに向かう時間が出来たのですが、締切に追われ・・・・・
ブログの更新が週1になりつつあります

あ、無理してるとかではないので~
こちらはこちらで自分の記録用的なかんじもあるし。
FBは日常のつぶやき、インスタはもっと些細な事…という使い分け?かな。

親しい方とはFB(比較的更新が多いデス)で交流もあるのですが
こちらだけの方は、記事を読みに行くだけになってしまうことも
もう少しの間、こういうスタイルになるかと思いますが、どうぞ
宜しくお願いいたします


レシピブログに参加中!
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
スマホ・携帯からもできますのでよろしくです~!
\?\᡼\? 6
皆様、いつもありがとうございます(*^▽^*)