こんばんは(*^ー^)ノ
シルバーウィークが始まりましたね~
うちは特に予定がないので、娘の相手&祖母の世話になりそうです(笑)
明日は曇らしいから近場に出かけようかな?

今日18~19時にマンション近くにある千秋公園にて、第1回【千秋花火】が開催されました
千秋公園二の丸から花火を打ち上げるのは初めて。
御隅櫓とかあるのに、よく許可が下りたなぁとちょっと不思議に思っています(笑)

イメージ 1

中盤までは結構小さい花火が多く、娘は飽きちゃって。。
雄物川や大曲の花火を知っているせいか、やはり比べてしまいますね

イメージ 2

1時間で1,000発の花火を打ち上げたそうです
あっという間でした

Rちゃんファミリーも少し合流して一緒に見れたし、
結構降っていた雨も本番中はマシになってたのでよかったです~



レシピブログに参加中!
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
スマホ・携帯からもできますのでよろしくです~!
\?\᡼\? 6
皆様、いつもありがとうございます(*^▽^*)