またまた、こんにちは(*- -)(*_ _)
先日ご紹介したQBB大きいスライスチーズのレシピコンテスト。
続々と美味しそうなレシピが応募されています

何がいいかなーと色々やってみましたが、その中でも美味しかったものを。
まずは手軽に出来るホットサンドレシピを1つ

イメージ 1

フレッシュなリンゴとチーズ・ベーコンを挟んだホットサンドです
忙しい朝でも挟んで焼くだけ。
下準備などあまりないので10分程度で完成しちゃいます

【材料】1人分
・食パン(8枚切) 2枚
・QBB大きいとろけるスライスチーズ 1~2枚(お好みでw)
・りんご 1/4個
・ベーコン薄切り 2枚
・粗挽き黒コショー 少々
・マーガリン 適量

【作り方】
①食パンの両面にマーガリンを塗る。りんごは皮をよく洗い細めに切っておく。
②ベーコン・黒コショー・りんごを乗せ、最後にチーズを被せる。2枚の場合は上下に。

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

③最後にパンで挟み、電気式のバウル―なら自動、直火式なら中火で両面を焼いていく。
様子を見ながら好みの焼き色に・・・

イメージ 5

りんごを生で入れることで、ジューシーなシャキシャキ感が残ります
黒コショーとベーコンで引き締まる感じですね

これは娘にも大ヒットでモリモリ食べてくれました
チーズがパンの端っこまで行き届くのがありがたいです~



レシピブログに参加中!
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
スマホ・携帯からもできますのでよろしくです~!
\?\᡼\? 6
皆様、いつもありがとうございます(*^▽^*)