こんにちは。
気がついたらもう夏が終わってました……( ºΔº )
5月からブログ放置とは!
FacebookやInstagramの更新はしてるんですけどね。
ブログとなると思い腰が上がらない私(>_<。)
心に余裕がありません!!!

さて、夏休み中のことだけでもまとめておきたいので、
日記的ブログにお付き合いいただけたらと思います(o^^o)

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 3

今年は海・川・プール、結構行ってきました!
おかげで私も日に焼けた……(º_º)
気になるのは…………シミ&ソバカスーーー!

学校プールでは泳げなかった娘が、夏休み終わり頃には平泳ぎなどできるようになってました。
水に慣れてからは早いですね~(*‘ω‘ *)

イメージ 4 イメージ 5
 
イメージ 8

あと山形のリナワールドにも行ってきました!
私は小学校の修学旅行以来なので約20年ぶりー?!

娘は初ジェットコースターでビビリ、苦手なのが判明(笑)
面白いのになぁ。

イメージ 6

そして、大相撲巡業 秋田場所へ。
会場近くに行くと必ずお相撲さんたちがいるので、ブラブラしてたら遭遇(笑)
やっぱり大きいーーー!


とまぁ、こんなかんじの夏休みでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
途中暑さに負けて体調崩したりもしましたが、思い出いっぱい作れたと思います!


Yahoo!ブログの方は数ヶ月に1回程度の更新になります。
すみません(`;ω;´)
なかなか時間が作れず、みなさんのブログを拝見してもコメント残せない状況です。
不快に感じる方もいらっしゃるかと思いますので、お友達登録を解除していただいても構いません(>_<)
よろしくお願い致します。。


レシピブログに参加中!
↑↑↑↑↑↑
URLをポチっとお願いします♪
スマホ・携帯からもできますのでよろしくです~!
\?\᡼\? 6
皆様、いつもありがとうございます(*^▽^*)